2016-03-21

増田炎上させる場所じゃないぞ

いつからこうなったんだ。

静かに日々を語るエンジニアや、コミュ障非モテ童貞鬱屈の掃き溜めが

プロ炎上屋が種をまいて炎上させる劇場みたいになっちまったのは。

 

 

増田絶望した!

 

 

増田ってのは人間関係に負けた人たちが、静かで、相手にされない苦痛を持ちながら、

たまに世の中に毒を吐く。そういう静かな場所であるべきで、商売の種じゃないんだ。

 

童貞最後フロンティアまでリア充が攻めてくるのかよ……くそっ。

コミュ障の俺にとって、一方的独り言の殴りあいみたいなゆるいつながりが好き。

たまにやってくる仕事できそうな人や、

文章がやたら上手な人のくだらない話を読むのが好きなんだ。

 

自分に自信が持てなくて世の中をうらんでいるお前とか、

書いては消し書いては消しするお前とか。

すっぱいぶどうを見上げるお前とか。

 

連日炎上っぽいエントリしかなくてうんざりだよ。

カムバック朽ちた人たちと、気のいいインテリが混ざり合う掃き溜め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん