2016-03-15

子どもとか全然関係ない話していい?

漫画とかでよくあるいわゆるラッキースケベってあるじゃないですか。主人公が転んだら可愛い女子の股間に顔突っ込んでクパァって効果音まで付く奴。

普通ならあそこまでの偶然は起きない。当然ですねすみません

もっと偶然のハードルを低くして、曲がり角でお互い前方不注意でぶつかって転んでパンツ見えた。これくらいにしておこう。

これって、転んだ原因はお互い様だしパンツ見えたのは見えるような丈のスカート履いてるのは本人の意思だし中にショートパンツ履くとか自衛手段もあるし

まり恥ずかしいとは思うだろうけど、それで怒るって言うのは自分パンツにそれだけの価値がある自信のある女子って事ですよね。

あたし女だけどこんな経験した事ないし(当たり前ですねすみませんぶっちゃけ非モテ系なので逆に「見苦しいもの見せてごめん。」ってなる。

自分に自信のあるモテ女子なら怒れるの?逆にそういう体験をした男子ラッキーと思うか否かはやっぱり相手の見た目によるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん