2016-03-03

保育園落ちたしね。一億総活躍社会って言うけどさ

日本は昔からさぼり重要性を理解してないよな

ありの社会でも数割はさぼってるけどあれは組織に何か有ったときのための保険なんだ

働いている奴らが外敵に教われて大量死した場合でもサボってる奴らが働きだして巣は存続されるわけ

日本のように一杯一杯までフルスロットル飛ばしまくる状況だといざという時が来た時に何も出来ないわけ


保育園落ちたしねって言うエントリ話題になってるけど

そもそも女が社会に出て働く事が問題だと思うんだよね

女が家事しつつ適当にサボってるおかげで昔はうまく回ったと思うんだよね

欧米社会なんて失業率が高止まりしているし、労働力の過剰供給で家庭当たりの取り分は減るし

差別だってなるんなら財産相続権を女に付加するとかでバランス取ったらいいと思うんだけど

実際男だけに兵役化してて男女平等な国の方が少ないしね

  • てか経済的に失業してる男が沢山いるのに、女まで労働市場に投入してどうすんだって話し 女は仕事してると自分より金持った男としか結婚しないって色んなアンケでも統計でも証明さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん