2016-02-23

日本は女は死ねって言うの??????

日本は「子供産め!子供産め!!!」っていうけど

婦人科のがんとかの治療進んでないよね????????

子供は産んでほしいけど、そのために使われてる器官の治療なんか知~~らね!」ってことな???

アメリカでがん治療画期的抗がん剤が開発されて治療に使われてるって専門家に聞いたんだけど、

日本ではほぼ認可されてないんで使えないって・・・

ただ皮膚がんとか何個かの部位には認可されてるみたいだけど

特に婦人科系は男女である臓器じゃないから後回しになるっぽくて動きすらないって・・・


いや、わかるよ。男女ともにかかるがんのほうが、よりたくさんの人がなってるしさ・・・

でも認可する動きすらないっていうのはどうなの?


議員不倫問題とか、不正お金使ったとかさ、

国民税金つかってて何やってんだとは思うよ。


でも私にとっては、そんなことよりさ、

そんなこと騒いでる間にも毎日がんで苦しんでる国民がいるの!!!

生きたくても、がんで亡くなってく人たちがいるの!!!

すがるような気持ち治療してる人がいるの!!!

これ書きながら、本当に涙でるくらい苦しんでる人がいるの!!

ってこと、もっと多くの人に知ってほしい。

そして、日本は早くがん治療を進めてほしい!!!

認可されるかわからない薬に希望見出して、頑張ろうって、

こっちはなってるんだから、せめて動いてよ!!!動こうとしてよ!

お願いだから、「生きたい」、「生きてほしい」、って毎日泣いてる人のこと考えてよ・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん