2016-02-20

最近の女たちが美人過ぎてかえって魅力がない件

最近の女たち、みんな美人過ぎでしょ。

巧みなメイクとファションによる補正効果が掛かり過ぎ。

から大体みんなそこそこ綺麗だし、

似たようなメイク術使ってるせいか、パッと見で見分けがつきにくい。

女たちがどう思ってんのか知らないけど、

うん、確かに美人なんだけどさ、何というか魅力的じゃないんだよね。

ぶっちゃけ、ああこういうメイクでこう補正してるんだな

って男の目線でもよく分かる。Youtubeメイク動画とかあるし。

そして、そういう舞台裏がわかっちゃうと白けるよね。

若い女の見分けが付かないオッサンになったら別かもしれんけど。

最近の女のメイクファッションって

本人たちは男ウケを意識してるのかもしれないけど

実質的には男目線無視した様式美世界に達してるから

(まあ同性同士でドヤる分にはそれで良いんだろうけど)

何か色々と補正しまくったメイクしてると、それだけで萎える。

かわいいは作れる? うーん、でも作った可愛さってやっぱりモロバレですよ。

ああ、確かにメイクやらファッションは男のためにしてるんじゃねー

とお怒りになるのは最もなんだけどさ、

美人が街に溢れかえると、かえって垢抜けてないくらいの方が魅力的に見えてしまう。

美人アスリートもフルメイクのときより、ほぼすっぴんで競技してるときが一番魅力的に感じます

そのくらい、今の日本美人だらけて、かえってつまらない。

女の顔面マーケティングされ尽くしてる現状に正直うんざりです。

皆さんはどう思いますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん