2016-02-09

恋愛理科学で考えて見たいのですが。

恋愛学って言う人がいるけど、一般きじゃないので却下

恋愛科学説明できないのだろうか。

流行りの理科説明できる人いませんか?いませんよね。

理科学で証明説明する事ができるなら、

異性のきまぐれなんてちょちょいのチョイな訳ですから

科学説明できないんじゃ理科なんかで説明できる訳ありませんよね。

本題に戻りますが、恋愛恋愛を学ぶ上で何が重要だと思いますか?

人が人を愛する事、気持ちですよね。

それに踏まえて人が人を愛する事に理由なんていらないとカッコいい事を言う人もいます

でも人が人を愛する時、人が人と結婚する時とでは話が変わってきます

恋愛にも人それぞれあって、学問的に論じないと分からない部分はあると思います

例えば、ヤリマンあるいはヤリチンの方に話を伺う場合双方で全く意見が異なるかもしれません。

また、ヤリマン二人とヤリチン二人にインタビューをしてみたとして、

彼らは揃って同じ回答をするかどうかも分かりません。

まり恋愛には理科とかでは説明できない程未知数なものを孕んでいると思いませんか?

理科学は所詮結果があって過程を考えるに過ぎません。

どうしたらこうなるのかと。

恋愛は常に未知数です。

相手の思ってる気持ちと逆の事を行ってしまう事もしばしばです。

ですが、それをも想定したのが理科とも言えます

なので、理科だって未知数の可能性をやり尽くすでしょうから

恋愛学問に置いた時に理科でも説明できそうな雰囲気ではあります

恋愛果たして理科説明できるのか、分からないです。

  • 女をゲットするのは知識要素が高いんじゃない。 体鍛えればゲット率上がるとか。 年収高ければ金目当てのが釣れるとか。 メンヘラはやりやすいけど関わると死ぬとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん