2016-02-05

スプラトゥーン面白いんだけど

去年の暮れにスプラトゥーン買ってからちまちま楽しんでます

ランクはまだ45だし腕前もSとS+行ったり来たりのやつだけど、味方に助けられつつ頑張ってプレイしてます

スプラトゥーン面白い

めっちゃ楽しい

でも最近納得出来ないことが多くなってきた

まずガチマッチでのチーム編成

発売されてもうすぐ一年つのに現状はまだ酷いと思う

当たり前なんだけど、腕前は負ければ減るし勝てば増える

敵と自分達に腕前の差があると増減の量が変わるとはいえ、相手にS+が固まってこっちがSだけとかだと勝てない

そんな試合が多い

半々にするとかその前にSはSだけで戦わせて欲しい

チーム編成のことでもう一つ

武器の偏りがひどい

相手チャージャーが3人、こっちにカーボンローラが3人みたいなのがたまにある

モズ農園エリアとかならワンチャンなくもないけど、レギュラーマッチじゃないんだからもっと均等な武器編成にして欲しい

最後ガチマッチの途中抜けについて

もっとペナルティを増やして欲しい

試合終盤になって逆転されたからといって途中抜けされると勝てるものも勝てない

しかも負けたら負けたで腕前は下がるので理不尽

楽しくガチマッチがしたいんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん