2016-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20160129211828

増田感覚おかしくないと思う。

でも、そういう欲求が湧く相手出会った時に同じことを考えるのか、

「これが『欲求に対しての合理化心理』か…!」みたいな気持ちになるのか、興味がある。

恋愛セックス経験則しか答えることができない分野なので、人の数だけ答えがあると思う。

なので他人意見を聞いて納得するってのは難しいかも。

今なら大丈夫、って時にするのが一番だと思う。

童貞捨てるのが遅いことと人格は、関係ないです。


人の数だけ答えがあるから増田感覚増田の答えだと思う。


自分で実際に行為経験してみると「こういうことだったのか」みたいなことが本当に色々あるので、

やってみればわかるよ。。。としか言えない分野でもある。

増田の方が今の時代日本では正論さがある。

でも正論一般論は違うので「お、おぅ…(そういうことじゃないんだけどな)」みたいな感じはある。


マン汁で妊娠する可能性だって0ではないそうなので、「たまたま妊娠しなかった」だけなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん