2016-01-27

ドローン配達増田思うもお出す待つ大半ーロド(回文

Amazonドローン配達ってやったことある

あれって、どこにやってくるの?

ベランダに来てくれるのかしら?

それとも、玄関前まで来てくれてピンポンアームが出てきて

ちゃんとピンポン押してくれるのかしら?

で、はーい!ってピンポンに出ても無言だから誰だか分からないわよね!

しかしたら、

アマゾンハイタツデス!」

って機械チックな声で言ってくれるのかしら?

なんか、ドローン配達便利そうだけど、

いろんな問題が発生しそうよ!

そもそもとして、

冷蔵庫とか買ったらどうするのって思ったら

なんでもイスラエルの開発したドローン

約500kgまで配達できる強者のようで

そんなので、配達されたらほんと恐ろしいわね!

どえらい音立ててくるんじゃないの?

そのうちその会社Amazonに買収されちゃうんじゃないかと思うんだけどね!

しらないけど。

でも、すごい時代ね。

まあ、配達した後はスマートにドロンするみたいよ。

って、言ってみたり。


今日朝ご飯コンビニおにぎり便利でおいしいわね。

二つも食べちゃった。

デトックスウォーター

グレープフルーツ高いけど久しぶりに買ったわ!

グレープフルーツキウイプラスしてちょっとハチミツも入れました。

冬は積極的に水分補給してね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん