2016-01-20

童貞臭い反応をやめたい

昨日Facebook見てたら大学時代の後輩が都内に出てきてるらしかったので、晩ごはんでも一緒に食べようかなと思って、コメント欄仕事終わりに秋葉原で会おうって約束をした。

そんで翌日、具体的にどこで待ち合わせするとか決めてなかったから、アークで買い物した後に「いまどこ?」ってLINEしたら「エロゲCD探しにK-BOOKSにいる」って行ってたから向かったわけ。

到着してフロアを歩いていると、そのフロアかわいい女の子がいて、「へぇあんな子もこういう商品棚みるんだ」程度に思ってスルーして、次の次の棚くらいのところに後輩がいたのを発見

久しぶりの再開でちょっと話してると、さっきみたかわいい女の子が後輩に話しかけてきて、俺が「えっ!」みたいな顔したもんだから、後輩が「こいつ俺の彼女です」って紹介してくれたんだけど、俺の「えっ!」みたいな反応が今思うと明らかに童貞まるだしで思い出しただけでもあああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなる。

あと久しぶりに大学の後輩と再開して思い出したんだけど、大学時代に午前の授業サボってオナニーしてからシャワー浴びずに午後のゼミに行ってたんだけど、もしかして匂いでバレてたんだろうか

  • 何を言われても驚かない、表情を変えない、心にゴルゴを飼う、ってところか。 でもこれ人として誰からも好かれなくなるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん