2016-01-19

糟糠の妻って捨てられるやん

そりゃもうほぼ99%捨てられるやん。

ベッキー騒動を見ていて思うが、匿名掲示板でも男とおぼしき書き込みは「金も容姿も劣る糟糠の妻なんか捨てて全てが優れてるベッキーに乗り換えるのは当然」みたいなのが主流だし、テレビでも男芸人や町中の男性インタビューではLINE流出怖!とか俺の携帯完璧セキュリティしてるとかじゃん。

バンドの人は芸人より高確率糟糠の妻を捨てます芸人より金が一気に入ってきますからとか芸能記者音楽関係の乗り換えの多さを説明し出すし。

あげくに男が卒業したくなるのは過去のさえない自分を知ってる人から離れたい男の本能

>常に勝ち負けで物事をとらえ、自分成功が第一で、プライドのためならなんでもできる男。

>常に人情物事をとらえ、周囲との和が第一で、愛と友好のためならなんでもできる女。http://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/20160110-00053292/

みたいな腐ったことを言い出すおっさんまで居るやん。

男を支えると成功したら捨てられるってほんまどうしようもないな。

  • 未来予想するけど、えのんは今後ゲスが干されて落ちぶれて仕事なくなったら妻のところにいけしゃあしゃあと帰ると思うよ。 お前が一番大切だったって今やっとわかったとか言いなが...

  • 実際のところはどうか知らんが、みんな当然と思ってないから両方をボロクソに叩いておもちゃにしてるんでしょ。 なんか視野が狭くなってそうだが嫌なことでもあったのか?

    • そうなん? テレビで見てても既婚女性からしたら許せないみたいですねー 既婚女性の反感買ってしまったのが不味かったですねーみたいなのが主流だから 叩いてるのは女性かとばかり

    • http://anond.hatelabo.jp/20160119211412 匿名界隈でも男目線っぽい擁護はちょいちょい見るね。 女性向けサイトのコメント欄に「お前らだってイケメン俳優に誘われたら断らないだろ!?」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん