2016-01-10

男らしくないと結婚できない

男の人は、男らしくないと結婚できない

女は男の人に男らしさを求めている

結婚できる相手かどうかは、男らしいと思えるかどうかで決まる

だって、頼りにならない男と結婚するなんて安心できないし、不幸になるに決まってる

 

まずプロフィールには、趣味アウトドアドライブって書いてほしい

もしも付き合ったらドライブでいろんなところに連れて行ってくれたり、私を楽しませるって言って欲しい

友達たちの間ではリーダー存在であってほしい

友達がいないっていうのはありえない

 

女は守ってほしいものなんだから結婚するなら、すべて俺にまかせろって男じゃないとダメ

もちろん収入面でも、私と子供を養えるくらいあるのは大前提

だって子供ができて私が働けない間はどうするの?

少しでも女を不安にさせるような男はお断り

 

身長は高くないとダメ

私と同じくらいの背じゃ頼りにならない

男らしいっていうのは、そういうところにも表れるんだから

 

あーーもーーー、いい男がいない

そんなんでどうして結婚できるって思ってるのか、信じられない

男として条件を満たしてないのに、結婚相談所登録すること自体勘違い

こっちは真剣結婚相手を探しているのに本当に迷惑

自分結婚できない男なんだって自覚を持ってもらいたいよ

ほんとバカすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん