2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151225192244

まず,「戦車が好きになれない」というのはどういう意味でしょうか?

兵器が出てくる作品は好きになれない」ということでしたら,スト魔女はやめておいた方がいいでしょう。

軍艦戦闘機はいいが戦車はどうも」ということでしたら,スト魔女には一見価値があるでしょう。たまに戦車が出てきますが単なるモブです。

「今流行りの某戦車アニメが好きになれない」というのであれば,好みの問題になってしまますわたしスト魔女オススメしません。わたしスト魔女が大好きですが,プロットの練られ具合という点ではガルパンの方に分があると思いますガルパンを好きになれないひとがスト魔女を好きになれるとは思えないので,別のアニメを勧めますもっとも,みんなスカートを穿いていながらも徹底してパンチラを避けたガルパンと常に少女たちがズボンを着用しているスト魔女とでは後者の方に価値がある,という判断もあるでしょうし,二次創作の規模ではわたしの見る限りスト魔女の方が裾野が広いですから,そういう基準で選択されるのであれば止めません。お色気という点では圧倒的にスト魔女を見るべきですし,百合百合しい絡みもスト魔女の方が多いのではないでしょうか。最終的には何が見たいかによると思います

以上,スト魔女おじさんからアドバイスでした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん