2015-12-25

ニート兄弟

大学卒業して7年まともに働いていない兄がいる。

大学新卒卒業しても就職できず、やっと入った会社は2週間で辞めた。

妹の私はというと大学の在学時、適応障害と鬱を発症し時折精神科に通って今でも時折精神薬を飲んでいる。

大学新卒就職した会社パワハラセクハラが横行しているような会社で働いてた。

めまい吐き気を無理して行っていたがやっぱり1年たらずで無理になった。

親がそれでも無理に会社に行かせようとしたら、受診していた2人の医者が親を怒鳴ってた。

その後、転職をしたがそこも前任者が狂って辞めているくらいひどい職場だ。

今は転職活動中だが、精神薬がどんどん増えている。

昨日は、久しぶりにクリスマスから家族会ったらやっぱり調子が悪い。

睡眠薬を増やしても眠れなかったので諦めて起きている。

ニートの兄は、働かなくても許されるのにと思ってしまう。

公務員試験勉強をしてたら、兄に教材を貸せとか親は電話をかけてくるし。

精神科医は、親に対しても言ってくれているらしいが親は変わってくれない。

もう、死にたいな。限界きたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん