2015-12-22

プロポーズ言葉 2015

僕は貴方を養いません。

家事専業娼婦なんて必要ありません。

ルンバtengaで十分です。

僕はあなたを支えようとは思わないし、

僕はあなたに支えてもらう必要もありません。

肩を並べて、一緒に戦ってください。

貴方ならではの視点で、僕の人生

面白いサジェストをください。

子どもという面白いミッションが来たら

一緒に立ち向かいましょう。

知恵・知識・人脈・お金フル活用して、

2人で立ち向かいましょう。

チームになりましょう。

同じ映画見て、全然違う感想を言い合いましょう。

同じニュース見て、同じように心を痛めましょう。

僕は、貴方の頭の良いところに惚れました。

友達に「嫁の頭の回転が速いところが好き」

と自慢させてください。

料理は下手で構いません。

僕が作ります。簡単な料理は教えます

美味しい物食べたければ外食しましょう。

僕も貴方掃除が嫌いだから

家政婦を雇いましょう。

週末は綺麗な家で2人で過ごしましょう。

僕はお金を今はそこそこ貰ってますが、

来年には収入0になるかもしれません。

逆に貴方収入が0になるかもしれません。

でも、僕が冒険に出る事を止めないでください。

貴方のための人生ではありません。

逆に、僕も貴方冒険に出る事を止めたりはしません。

その結果、別れる事になっても。

から1人で立ちましょう。

僕らは肩を並べて戦う戦友です。

困った時は、お互いに知恵を出しましょう。

悲しい時は、一緒に泣きましょう。

楽しい時は、一緒に笑いましょう。

そして、面白い事に一緒に立ち向かいましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん