2015-12-11

ネット右翼の逆っているよね(ネット左翼とかじゃなく)

いわゆる、外国のいいところしかみない馬鹿っていうのかな

とくに欧州、そしてさらに言うなら北欧

http://togetter.com/li/911072

これ読んでて思ったんだけどさ

いや、あの国って素敵ねっていう分にはいいんだけどさ

自己完結しないでまわり巻き込みたがる連中っているじゃん

レベルでやるやつ

こういう連中って決まって比較するじゃん

日本SUGEEEEの逆バージョン

つじつまの合わないいろんなところが見えないうちに、きれいなところばっか見て日本比較しまくるんだよね

ああ、この人100年前だったら絶対アカくなってただろうなぁって思うよ

その制度はいいけど10年後20年後50年後はどうするの?っていう

100年前、裕福なソ連不況で沈んでたアメリカをみて当時のこの手の人が社会主義に傾倒していったんだろうね

民主党がそれだよね

発言根拠とか裏打ちがない

きれいなことしか言わない

汚いことをやる覚悟がない

自民党は糞だしどうしようもないけどいまだ俺が自民党投票してしまうのはこういうところなんだよね

にしてもあれだよね

昔のはてブだったら、外国きれいなところしか見ない馬鹿であふれてたのに

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/911072

みてると意外と冷静な人増えたよね

なんかあったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん