2015-12-09

エロ露出ではない

のうりん騒動違和感を持ったのは、のうりん胸の谷間しか露出してないからエロくない、のうりんより露出している水着ポスター姉ちゃんのがエロいという言い分だった。

いや違うやろ、エロを作るのはポーズとか表情とか質感とか雰囲気で、のうりんはその辺完全にエロを狙ってるやろと。

基準を作れって言っても、乳首性器露出せず挿入をしていないエロ絵は自治体税金で刷って子供の目につく公共の場所に貼り出してもかまいませんなんて頭狂ってる。

それにその手の基準をつくったらジュニアアイドルみたいにギリギリを狙って過激化させていくのがエロ業界だし、非常に難しい。

例えばこの表紙は露出と言えば太ももくらいで着こんでいるが、明らかに駅に貼り出して子供に見せるには不適切エロ絵だ。

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/132499/image_id/339105

これも露出ほとんどないがエロ

http://gamebiz.jp/?p=148250

これもスク水サンタケープをかけている程度の露出だがエロ

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/168643/image_id/492429

これらより露出が圧倒的に多いこのビキニ写真エロではない

http://shop-list.com/women/grandeir/887341140514/

異論はあるだろう、受け取りかたは人それぞれだ。

結論としては線引きが難しい上にターゲット小数オタクエロアニメなんかで観光を狙ってないで、健全に頑張れよと思いました。

  • アレのおかげで昨年も観光収入が増え外国人観光客も増えたんだが金を一銭も使う気もないゴミ共が外野から俺様基準で裁いてるのゴミ過ぎてウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん