2015-12-03

メンヘラ女は過度に他人に興味がない

料理が好きなメンヘラ女は、その行動の対価に優しくして欲しいだけ

こんなに尽くしたんだからもっと自分を見て、スキルを持ってる自分を褒め称えて、

知識のある自分を認めて

承認が欲しいだけだからだれでもいい。

欲を言えば、背が高くてかっこよくて金持ってて社会的地位のある自慢できる人。

そんなすごい人に認められた自分が好きなだけだから

多少暴言吐かれたり殴られたって構わない。

別れた後そのネタで他の人の同情を買えるしね。

同情されるともっと優しくてかっこいい人に大事にされるべき人間なんだって思えて気持ちがいいから

メンヘラ女は自分を修飾する

私は暗いから、重いから

これって私好み、こんなの好きなの私だけ。

自分の捉え方がオタクっぽい。自分の設定があるし、他人のもの自分のものみたいに語りたがる。

自己申請によるセルフイメージ

言うのは、そういう自分だって思いたいだけだから相手はもちろんだれでもいい。

メンヘラは見た目を気にする

自分よりブスは蔑んでいいし、

自分よりデブ絶対幸せなっちゃいけないし、

自分よりダサい人は生きている価値がない

自分よりモテない奴にはなに言ってもいい。

価値産廃

自分より知り合いがいない奴は成功するわけない。

自分より学歴が低い奴が想像力を持ってるなんていう発想もない。

ゴミカス共の笑顔より自分笑顔のほうがこの世にとって尊いと思ってる。

なのにすごく自信がない。

全部メンヘラ女にとって人は踏み台 自分気持ちよくなるための道具

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん