2015-11-24

アベノミクスおわた論についての違和感

34歳内需製造業家族4人。首都圏郊外在住。

会社の業績はいいしベアもあったし、年収はしばらく停滞or微増だったのが2014年に30万くらい増えて今年はさらに50万は増えそう。家内2013年末に家の近所でいい働き先 見つかって働き始めて世帯年収で言えばウン百万増えた。今年は久しぶりの海外旅行も行けた。適当に買ってた株もずいぶん上がった。まあ最近は減ってるけどそれでも以前よりはまし。

海外メディアがどうこう言うのはともかく、ブコメ日本マスコミは統制が効いてるとか始まってすらいないとかどういうことなんやろ?パラレルワールドの住人の方?それとも業種によって景況感全然違うの?

そりゃ将来的にとか五輪後どうなるとか不安はあるけども、現状は賃上げあった割に物価あんまし上がってないなー楽になったなーて人が自分も含めて周りには多いけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん