2015-11-23

[]11月22日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり一個、ごぼうサラダ

○夕食:鯖味噌弁当(鯖味噌大根練り物人参梅干し、ご飯、きんぴらごぼう、たくあんなど)

調子

今日お仕事はお休み

明日もお休み

東京03コントDVDを見ながら、Xbox増田を書いていた。

今日は一気に360編とOne編を書き上げて、残るはXBLA編。

Win10編もやるべきなのだろうか? スチーム編は? とか考えだすとキリがないなあ。

とりあえず、XBLA編を書いてから考えようと思う。

日本Xboxファンとして、少しでも360Oneバースデーを盛り上げることができたかなあ。

○心ちゃん

心ちゃんにもっと触れていたいが、ゲームもしたい、というジレンマがある。

しかし、そこで気づいたのだが、咲-saki-アニメを見ながらゲームをすればいいんじゃないか?

けれども、金欠の現状ではDVDを買うのはさすがに無理がある。

なら、月額性の動画配信サイトを利用すればいいじゃないか! ってことをひらめいた。

ひらめきゲーム日記だ。

どうやら、咲-saki-Netflixというサイトで配信されているらしい。

SD画質なら月額700円ぐらいと非常にリーズナブルなので、ちょうど今日レンタルしてきた東京03コントDVDを見終わったら導入してみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん