2015-11-09

右翼左翼以外の分類方法誰か作って

右翼左翼って保守vsリベラルという意味の言い換えだと思ってたんだけど、あまりにも今左翼活動してるやつらの頭が悪すぎてまるでリベラル思想を主張するやつらがまるごとバカみたいにされてて非常に迷惑

もともと左翼論客だった人もあまりサヨクバカ連中がひどすぎてだんだん右傾化してるっておかしいでしょ。

このままではリベラル建設的な意見を言う人がいなくなってしまます

もうサヨクサヨクでいいんでそれとは別の思想傾向をさす言い方を誰か考えてくれませんか?

保守系右派とか中立左派とかだと分類方法が細かくなりすぎて「で、結局どっちなの?」みたいな感じになるんでよろしくないです。

あと、上野千鶴子がまともな人って初めて聞いた意見だったんだけど、今でかい顔して権利権利言ってるバカフェミ連中とはやっぱ格が違ったんだなと思った。

誰が左翼をここまで貶めたのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん