2024-05-24

  • そういえば10年前くらいにはSNSなんかでまだ「患者に興奮する医者なんていない!」「そうだそうだこれだからフェミは」みたいに強弁する医者クラスタがあったけど、さすがに最近は絶...

    • 逮捕者や性犯罪前科者が意外と大量にいることが噂でよく聞くことになってしまって医者の方も濁してるよな

      • 噂かよ

        • 院内の噂なんか基本的にほぼ事実やぞ

        • これ。 診療を装って女性患者にわいせつ行為 数年間に53回に及んだ疑い スマホには映像が150本 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/37b7f16960743c9552b...

    • 人間「興味がある」ものを学びますから、小児科とかメンタルとか「そういう方」が有意に多いでしょうね、って肛門科の医師が言ってた

  • 私は男だけど、医療行為として男医にケツ触られんのはいいけど勃起チンコは見たくないな

  • でも私は人前で全裸になると自然と勃起してしまいます

  • 疲れマラっていって性的興奮しなくても勃起するのは珍しくないんだよ 眠くても勃起するし

  • 普通に心拍測れば済むだろ

    • 【悲報】初めて学校検診入ったワイ氏、緊張で心拍数が上がり無事逮捕

      • ワイなら前日深夜に学校侵入してリハするぞ そうすれば本番緊張しない

  • 勃起で逮捕なら レイプ犯は女性が濡れてたら無罪 になりかねないぞ 性的興奮を身体の反応で測るのはおかしい

    • そのとーり ワイも寒いと乳首が立つけど感じてるわけではないやで

  • オレはホモだから問題ないっス! どうしてもって言うなら一時的に硫酸で目潰しするといいっス!

  • 医者と書いてあったら女だと思わないと、ブーイングが飛んでくるぜ。 そして女だからって安心できない世の中だぜ。 子供の健診は止めるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん