2015-10-30

RT下だけで絡んでくる人はなんで元発言の人に文句言わないの?

めんどくさい界隈というものがあるようです。

その界隈でどういう議論してるかはしらんけど、巻き込れそうになりました。

私は記事を読んで独自視点をお持ちの方だと思いましたので、興味深く読みましたし拡散しました。

拡散=同じ意見でもありませんし、逆に晒し意味でもありません。

該当の方に対して含むところがあるなら、貴方自身がその人に文句を言えば良い。私は関わりたくありません。

拡散しただけなのにそんなことを言われても困ります

面白そうだと思ったか拡散した、それだけのことで私がその意見賛同しているだとか決めつけないで欲しい。まして責任ってなんのことですか。

みんなが同じようにその話題について深い関心を持って、真偽をしっかり確認しなければいけない。パクリかどうか確認しなければいけない。インターネットをそんな窮屈な場所にしたいのですか?

インターネットというものもっと自由でなくちゃあいけないんだ。

自分が言った意見には責任持ちますよ。 でも拡散RTときに目くじらを立てる人は、もう少し気楽に楽しみましょうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん