2015-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20151025042935

結婚考えるってなら若くても20代後半以上だろうと思うけど、

その歳で女子高生が好きな時点で普通に引かれると思うぞ。

つーか「ふつうエロ雑誌」=女子高生デフォ、と思ってる時点で認識が歪んでる。

エロ漫画エロアニメしか想定してないんだろうけど、実写のエロ本なら今時熟女物だらけだろうに。

それは今時紙のエロ本買うのはネットを使いこなせない中高年世代が多いから、と言われてるけど。

ロリエロアニメばかり見てるオタクと違って、普通自分の年齢が上がるにつれて性的対象の年齢も上がるんだよ。

いつまでも性的対象の年齢が上がらずオッサンになってもロリ欲情して当たり前と思ってる男は

結婚して一緒に子供を産み育てる対象としては危険過ぎる。

いずれ自分の子供や子供友達欲情しかねないし、それが悪い事だとも思わないだろうからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん