2015-10-07

コジマとヤマダ二強だったのに

チキンレースみたいにチラシ比べて、ほうほうお互いがんばってるなって思ってたあの時代がなつかしい

15年前の中学生ときに、値切れるってのを聞きかじったから値切ろうとしたけど半笑いで無理ですね~(笑)って言われてすごく恥ずかしかった思い出

結局定価で買った

17000円だったかポータブルDVDプレイヤー

ちなみにそれはエロDVD自分の部屋で見るためだった

エロDVD製品は買えないから宣伝集みたいな数分のやつがいっぱい入ったDVDがおまけについてくる雑誌を恥を忍んで買ったやつを見てた

その書店はBugbugというエロゲー雑誌も買えたからありがたかった

高校生とき制服のままブコフエロ本買おうとしたらレジで断られてすごく恥ずかしい思いをしたのは思い出すとウワアアアアアアアアアアってなるけど

今じゃ普通に買えちゃうんだろうな

はあぁ

小6のときエロ本を拾ったあのスポットもすっかり舗装されてきれいになっちゃった

スマホで探したほうが速いもんな

トラブルダークネスもあるしな

いいことやと思うよ

性についてどんどん興味もって少子化を解決していってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん