2015-09-12

疲れた

あー

夫に感情的メール送っちゃった…。

疲れた明日寝坊しても私のせいだけじゃないからね」って。

こんな何言いたいかわかんないメール送ったの初めてだわ

でも疲れたんだもん。

明日忘れてたら怖いので記録しとく。

今日私は私なりに頑張った。

明日、夫の祖母の法事で遠方に行くので、仕事の予定をかなり前倒しで進めた。

でも終わるか徹夜微妙仕事量で、夜なべかもと言ったので夫は夜飲みに行った。

夫が早めに飲み会切り上げるって言うから、集中した。無理もした。

コーヒーやらレッドブルやら取ってそれなりに頑張った。

でもまぁ帰って来ないわけで

最初、それはそれでまぁありかと思った。

無理して帰ってきたけど仕事終わってなかったので。

なのでビール飲みつつ家で仕事してた。

仕事は進むが夫が帰らない。

明日法事が遠方なので、明日朝5時に起きないといけない。

じゃあそろそろ寝ないといけない。

でも眠くない。カフェイン取りすぎた。

ていうか仕事もひと段落しそうだし、私ものんびり仕事せずに飲みたい。

もっと酒飲んだら寝れるし。

でも寝なければ、夫は朝弱いから目覚まし時計は私の役割なので

布団に入ったけど眠れない。

夫に早く帰れと電話したら、まだ飲んでた。女友達と。

早く切り上げるってのは何だったのかな…

何でこんなに疲れてるのに、夫を起こすという役目のために

酒も飲まず眠くもないのに布団に入ってじっとしていなければいけないのか。

そもそも法事のために相当無理なスケジュールと勤務時間で働いてたのが

疲労の原因だ。

何でさら明日早起きせにゃならんのか。

怒りで余計に眠れなくなってこれを書いてる。

今3時か。あと2時間で起きなきゃ。

夫は帰って来ない。

文句言いつつ私は起きるだろうな。

寝坊してもいいかな。起きれるだろうけど疲れたよ。

疲れた

  • 夫の法事なんか行かなくていいじゃないか。 風邪をひけばいい。 夫も大人なんだからほっといて一人でやらせてやればいい。

  • うわーあるある 何故合わせてしまうのか 夫が帰ってくるの待たずに眠たくなったら寝ていいしのんびりしていいし自分を優先していいはずなのに いつも待ったり合わせたりする人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん