2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911161636

まあ「見せびらかす」は比喩だ。

元増田は「理由のない勃起現象を嫌がるのは」と書いてる。

他人に嫌がられるような勃起現象って何だ?べつに自宅でこっそりシコってるだけなら誰も文句は言わないだろ。

ということは、この元増田が主張する「理由のない勃起現象」というのは、それが公共の場で起こった事態についてだと解釈した。

理由がない」生理現象である勃起は、「ハゲ」や「体臭」と等しく、当人意思ではどうにもできない身体的特徴だから非難されるべきではない、という主張だろう?

からまあ、勃起してしまうという現象までならいいんだよ。そこで慎みをもって「あ、すんません」って頭でも下げれば女だってそれをセクハラだとは非難しない。(内心はわからんが、社会的体裁は整う)

だが元増田の「勃起ハゲ体臭と同じものとして扱え」というのは、公共の場勃起してもそれを省みなくていい、恥じなくていい、周りもそれを許すべきなんだという開き直りだろう。

そのよくわかんねー勃起無罪の主張を「見せびらかす」と表現しました以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん