2015-09-08

スプラトゥーン実況動画を見ての感想

キモイ男の集大成という感じ。

ゲームは最高なのに実況プレーヤー発言精神?がキモいの多すぎてビビった。

「あー!頼むからこう動いてくれよ…チッしゃーねーなw」

「こんだけ働いてこれだけかwSはつれーなー皆さんもそう思うでしょ?さっきのプレイで3しか貰えない!」

「そうきたかーあー………(沈黙)そう、俺が悪いんだよな。俺がフォロー含め3人分働けばry

ラノベ主人公っぽいっていうのか、ミサワっぽいっていうのか…上手く説明できないすまん。

ただ、男同士では分からないキモさなのかもなと思った。

だってこういう意見の人ばっかだったし。

女性の人は機会があったらいくつか見てみて欲しい。不快になっても責任はとれませんが。

上手い人のプレイを見たかっただけなんや…やっぱゲームはい自分経験して努力しなきゃダメだな。

  • 別にゲーム実況に限らず外面がいいやつでも本音はそんな感じのやつ多いでしょ 日本のゲーム実況はなぜか他人に見せてるっていう意識が全くないやつが多いのが独特と言えば独特だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん