2015-09-03

上から目線

エンブレムの話でさ、デザイナー上から目線が腹が立つ…みたいにいっぱい言われてたけど。

お前らがデザインに関しては下なのは当然なんじゃないの?

デザインに限らず、コード書きのプロ、客センの電話対応プロ893屋さんのプロ調理プロ建築プロ政治プロ市民プロ野球プロサッカープロネット放火プロ釣りプロ、運転のプロ、縫製のプロ捜査プロ法律プロ、ほかにもいろいろ、それで利益を上げて生活している人たちからみたら、自分の職の領域に関してはプロじゃないお前らが下に見えるのは当たり前なんじゃないの?

なんでそんなに誰かの下に見られるのがいやなの?

ふだん現実で下に見られまくってるのに現実逃避のはずのネットの中でも下に見られると現実を思い出して辛くて悔しくてついつい怒ってしまうの?

それとも実はお前ら万能で本当にプロより上なの?


万能だよね、ネットの中なら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん