2015-08-29

あびゃあああああああああああああ

wiki規制で書き込めないからこっちに書こ

艦これアンチスルーしてねん♪

艦これ夏イベ

昨日さっきようやくE7丙でクリア

E7はクソだったよ

支援きっちり出していざってとこで初手南逸れとかマジズコーって感じ

ギミックのわかりにくさと0じリセットが合わさって発狂しそうになることこの上なし

風雲もオチないし

XVも6回ずつくらい削ってCも念のため3回削ったのに乱数の引き悪すぎでカスダメしか防空にあたんないし

そもそも毎回反抗だし

最後重巡の連撃でぎりぎりゲージ破壊でA

まらなすぎる

カットイン要員でゲージ破壊に出撃し始めたときから連れて行くようにした運改修済み70超え雪風は一度もカットインさないし

それか夜戦時に大破してるか

でもE7終わったしE7のために貯めた資源瑞穂掘るかと思ったらE3乙で一発で出てマジびびったあああああああああああああ

複雑だけどうれしいいいいいいいいいいいいいい

この気分乱高下が艦これ中毒たる所以なんだなブヒブヒ

海風攻略中に出てたし、風雲はいないけどさすがに調子に乗りすぎるのもな・・・

ちょっと時間置いてやってみるかなー

そんなかんじい~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん