2015-08-29

「【速報】新型iPhone発表日は~」みたいな記事量産するブロガーってさ

ブログ書いてて楽しいのかな

それ君が伝えなくてもギズモードに載ってるよね

その事実のついての意見がメインなら全然問題ないんだよ

でも海外メディア翻訳コピペして感想3行添えて終わり!みたいなゴミ記事が多すぎるんだよね

そういう五次情報くらいの記事書いてる人たちのモチベーションって

パクツイリツイート数稼いで喜んでる高校生と同じだよね?

更に言うとこういうブログ書いてる奴って大抵Apple信者なんだよね

これがイマイチApple製品好きになれない理由

ぼくブロガーです!スタバMacBook開いて新型iPhone記事更新!みたいなイメージが無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん