2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824145903

答え:日本自称ゲーマーたちは低能力者だから

 

大体引きこもって他にやることがないからしょうがなくゲームしてるだけで

外で釣りしたりマウンテンバイクオフロードしたりするような趣味で遊んでるわけじゃない

からちょっとでも難しいルール操作になると途端に理解不能になって雑魚化する

そのせいで日本ゲームはどんどん幼稚で面白くないゲームになっていき

お金の持っている頭の良い層からは見向きもされなくなっていく

もうゲーム最先端は何年も前からアメリカ

日本が作れるのはお子ちゃまの子供だましのゲームしかない

事実俺がDota系やLoLやったら難しくて全然活躍できなかった

あいうのを普通に遊べる外国人たちの技術力や敷居の高さに驚きと口惜しさを隠せない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん