2015-08-24

はてな面白いぞ。なんで世間の奴らは見ないんだ?

ネットにつないでる人間は多いしツイッターで実況をしてる人も結構いる。

でもはてなの話をしてる人はあまり見かけない。

たまーに変なブロガーキチガイだよーって話で盛り上がることはあるけど皆話題記事だけ見て終わりだ。

たとえば今増田だと日本中のあちこちで暇人が集まってる最中でとても盛り上がってる。

http://anond.hatelabo.jp/20150824145903

ここの増田書いてるような奴なんて間違いなくそ暇人だ。

それなのに全然盛り上がってない。

はてな代表の場に立って人気エントリーになって日本中話題にならないと注目されないのか?

錦織が騒がれる直前のテニス界隈もこんな雰囲気だったのだろうか。

日本人野球将棋サッカー以外の競技に対してどこか冷たいよなぁ。

追記

人気エントリーニュースで取り上げられるを間違えました。

人気エントリーはてなという狭い範囲話題になってるだけでした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん