2015-08-21

ブコメに「お返事は次回のブログで書きますね」って

いや、そこは100文字でちゃんとまとめて。

一応見に行っては見たもの行間スカスカでどんだけスクロールさせるつもりですか。

しかも返事はそこそこに結局自分の言いたいこと書いてしまう始末。

勝手に人のネタに乗っかってんじゃねーよ。

下衆い。かなり下衆い。下衆い乞食乙女

100歩譲ってブログに返事書くのをよしとしても、報告はブコメじゃなくてブログコメント使えよ。

ブコメっていうのはスター一つを奪い合う血を血で洗う戦場なわけよ。

それこそたった100文字に行間しっかり詰め込んでなんぼの世界なわけ。

スターもついてないくせにキラキラ感出ちゃってるの?

スルーするのも悪いからって作者から社交辞令スターもらっちゃってるの?

しかもその作者律儀にあなたブログコメントまでつけちゃってるじゃん。

ブコメに返事書いてあればスターつけて終わるのにどんだけ時間リソース無駄にさせてんだよ。

自分だけリソースがありあまる感出してんじゃねぇよ。

次やったらコメント欄を「フォカヌポウ」だらけにするからな。気をつけろよ。

追記

注目エントリはいったよ!って見に来たら何このブコメ

薄々予想はしてたけどそうじゃないよ!

それよりもっとゲスの極み乙女ネタとか突っ込めるところあるじゃん

それは「コポゥ」だろとかさぁ!

もっとこう、、、あるじゃないっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん