2015-08-08

優秀な男が女に騙されているのを見ている

いわゆる「クリエイター」っていう人が多く集まる業界で働いている。

企画を立ち上げたり、

コードを書いたり、

アート作品を発表したり、

論文を書いて雑誌に出たりしている人もいるような世界だ。

ひとつ残念な事がある。

それは、何故かその「クリエイター」達が変な女にひっかかっていることだ。

”変”というのは、その女性が変なのではなく、

いわゆるサークラ系であったり、

兎に角モテモテしかたなくて余計なライバルが多かったり、

計画的に男を誘う振る舞いやファッションをしている女だ。

何故か、”こいつ天才的にイけてる”

って思えるクリエイターほど、何故かそういう女にひっかかって、

当然の如く失恋している。

お前そんな面白い奴なのに、なんでそんなつまらない女にひっかかってんだよ、

なんでなんだよ、って思う。

失恋大事だ。

クリエイティビティに失恋はつきものだ。

特にシンガーソングライターには絶対だ。

だが、その失恋によってもたらされた作品面白ければ面白いほど、

”これって、あんな女に振られて出来た作品なんだよな…”

って醒めて見えてしまう。

逆に、クリエイターの女の事は良く知らん。

から見ると、なんかみんな頭が良くて美人かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん