2015-07-27

スカトロで抜いてしまった。

1分前、人生初、スカトロで抜いてしまった。脱糞もので。

いや本当に、イキナリ理解できちゃうもんなんだな。

今までまったく理解できなかったのに、イキナリ5分前に理解できて、抜いてしまって、自分でも呆然としてしまった。

何がいいのかまったく理解できないだろ?普通。俺も、汚いとしか思わなかったはずなんだよ、もう10年以上オナニーしてるけど、うんこはまったく理解できなかった。

同人誌も、うんこもの書くやつとか誌ねと思っていた。

しかし、しかしだ。いきなり理解できてしまった。

  

なんつーんだろ。確かに、汚いよ。病原菌あるしね。汚物だよ汚物

だけどさ。美少女が、浣腸されて、まあ、うんこ無しで、アナルからじゃーじゃーお湯が出てるところ考えてよ。

美少女が、苦しむのってほら楽しいじゃん。しかも、あ~だめだ、言い訳しようと思ったけど、やっぱ普通に、腸からうんこがでている、そこに興奮してるは普通に

なんでだよ。アラサーで、いきなりこんな新しい性癖とかマジかよ。

そりゃ飲尿させる系のAV好きだよ。

だけど、うんこってさあ。おかしいじゃん。

でも、少女の腸内っていう一番不可侵な部分を通ってでてくる、っていうそ感覚美少女なのにその感覚

ほら、女が感じてるのなんて分からないじゃん、そんな快感

でも、腸に浣腸されて、お湯入れられて、じゃばじゃばと、それも人前で出すのって、そりゃ興奮とか羞恥って自分でも分かるじゃん。

美少女もその同じ恥ずかしさを味わってる、いや美少女からもっと色々か。でも、肉体的な感覚は物凄く良く分かる。

そういう感じ?

  

急に来て、おそろしくなった。

  • 5分前まではおまえにとって少女の腸内なんて不可侵でもなんでもなかったんだよ 今はもう少女という存在がお前から遠のいてしまったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん