2015-07-23

信憑性は読む人に任せるけど~

と、付記されて示されたURLに、支那がどうとかなどと書かれていて目が滑った

メンヘラで変なスピリチュアル系のセミナーにも引っ掛かってたけど

今はそこそこ普通生活送れてるイメージだったのにいつの間にそうなった

安保は私も必要だとは思ってるが

一般的ではない国の名前を使うサイトを論の根拠として示されましても応対に困るわ

日常会話で黒人のことをくろんぼって言われた並みにどんびきしてる

ほんとキツいわ

安部ぴょんの写メ送ってきた時点で縁切っときゃよかった

さわり厳禁系の信者なっちゃった香りはしてたんだ

昔なじみが劣化していくみたいでまじキツい

もっと普通言葉安保重要性語ってるサイトなんていくらでもあるじゃないか

なんでよりにもよって支那なんて言ってるサイトなんだ

支那で通るのは支那そばと○○シナ海くらいだわ

特定クラスタに好んで使われる、昔はともかく現代じゃ一般性のない国名使ってるサイト信憑性もクソもないわ

がっかりだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん