2015-07-19

ヤンキー連れション女子

どうも自営業をやる人の履歴性格に遠因があるのか、自営業者仲間においてヤンキー階級社会が作られることがあるようである。これは、そのヤンキー親分子分、元子分のいずれをも取引相手とする俺の感想近いうちにその親分との取引がありそうなのが面倒なので増田

ここでいうヤンキー階級社会というのは、年上だったり事業開始が先んじた人が親分として上にたち、子分事業経営に口出ししたり、会合と称したスナック風俗通いに連れ回したりというもので、それを断ろうとすれば仲間はずれにするというしょーもない人間関係のことである。なお、口は出ししてもカネは一切出さないというしょーもない先輩だし、仲間はずれと言っても自分の子分達や顧客達に元子分の陰口を吹き込むという、これまたしょーもない嫌がらせである

その親分は、売上の大幅な間引き&経費の違法な算入で税金を一切払わないことを自慢しており、子分たちにもそれを勧めているようで、それをやらなきゃ儲ける気のないバカ、おごってやってるのにスナック通いも風俗にも付き合わないのはバカ、俺の言うことを聞かないバカは仲間はずれだー二度と顔も見たくねー、みたいなことを、日頃から子分達に言っているらしい。なお、親分子分がいないと死ぬようなので、最近新しい子分を増やしたらしい。

そんな話を嫁にしたら、「それって連れションしないと死んじゃう小学生女子じゃん」って言われた。なるほどなるほど。小学生女子メンタルをもった40代男子。これって新しい萌えになりませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん