2015-07-15

汗ふきシート

東日本震災後の節電から市民権を得た感のある汗ふきシートだけど、

自分みたいなアレルギー持ちには、タバコ香水同様に咳喘息きっか物質なのですよ。

お願いだから電車の中や会社の自席等では使わないで欲しい。

臭いのはせいぜい気持ち悪くなっても数時間だが、

喘息発症すると、最悪月単位地獄なのだよ。医療費もかかるしな!

せめて逃げ場のある乗車前、出来ればトイレでおこなって欲しい。

ガテン系の兄ちゃんについで、はてなータイプの使用率が高い気がするので

ここでお願いします。

後、アレルギー体質の人はい発症するかわからないので

留意するに越したことは無いと思うよ。

数字を拾えなかったけど、自分の周辺だけ観測しても

喘息っぽい症状の人が年々増えてる。

夜寝られなくて辛いので、発症しないように気をつけようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん