2015-07-03

プライドの高い中卒ってなんなの

学校勉強したことなんて仕事では何も使わないよ。学校なんて行くだけ無駄

勉強をしていないから、使えるものがないから学校で学んだことを使う必要のない仕事しかできないのだということが、どうしてこの人には分からないんだろう。

「俺の方が長く働いているのに、後から専門卒で入ってきた奴の方が給料高くなるのは意味がわからない」

高い給料をもらうためには、時間をかけて勉強すべきだということを、どうしてこの人は知らないんだろう。

全く理解ができないんだ。

私が理解できない思想を持った人間がいることは、理解しているつもりなのに、いざ目の当たりにすると、すごく怖くなるんだ。

この人と関わってはいけない、と思うのだけれど、そんなことをすると学歴差別になってしまうのではと不安になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん