2015-07-03

自殺する時は

全部自分で処理して何も無くしてからしたいな

HDDはもちろん物理的に壊してから捨てる

家具もみんな処分

完全に部屋をまっさらにしてから死にたい

いつも死にたい死にたいって思ってるけど

とりあえず今飼ってる猫を看取るまでは死ねない

猫が死んだら死のうと思う

でも賃貸からここじゃ迷惑かかるなぁ

どこで死んだら迷惑掛けにくいんだろう

できれば痛くない方法がいい

戦争映画見てたら銃で頭撃って終わりって羨ましいと懷う

アメリカ行って銃買って、身分分かるもの全部処分して、それから撃つとかいいな

でも買えるのかな

日本で人に迷惑掛けずに死ね方法ないかな

家買えばいいかな

でも保証人迷惑かかるか

雪山の奥深くに入って睡眠導入剤がぶ飲みしたら死ねるかな

死にたいといつも思ってる

猫は今10歳だから、長くてあと10年…短ければいつきてもおかしくないかな

それまでにどう死ぬか決めないと

誰にも迷惑かけず知られずにひっそり死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん