2015-07-01

死別以外のシングルマザー(精子バンク含む)って男に都合よく利用されてる印象なんだけど

日本シングルマザーが少ないのは世間偏見の目があるせいでそれさえなくなればもっと未婚の母は増える筈!」って言ってるフェミニストが多いのがよく分からん

自ら進んで未婚の母になりたい女性なんて、ゼロとは言わないが本当に少数だと思うんだが。

男がヤリ逃げした後始末を女と行政に丸投げって、男が楽してるだけにしか見えないんだけど…

フェミニストシングルマザー礼賛が妙に多いのが不思議。ヤリ逃げ男を糾弾しないのか。

逆にミソジニストの男が未婚の母の増加を喜ぶなら分かる。

まあ、既にシングルマザーになってしまった人達を助けるのは必要かもしれないが

今後そうなる女性の数はなるべく減らすに越した事はないんじゃないのか

要は障碍者と同じようなもの

既に生きている障碍者権利は守られるべきだが新たに生まれ子供はなるべくならば健常者である方が望ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん