2015-06-28

FBプロフ虹色<blink>チカチカ</blink>祭な件について

これを書いてる時点でちらほら戻し始めてる人もいるわけですが。

あれ?みんなそんなLGBTに興味持ってたっけ!?とか思っちゃうよね。ほんっと目チカチカするし。

彼らは自分たちの身近に、10人に1人、は言いすぎだけど50人に1人くらいの割合

LGBTピープルがいること知ってるのかな?実感しながら生きてるかな?

いや別に俺が言いたいのはそんなことじゃないんだけど。そんなことは本当どうでもいい。

日本LGBTが身近だって感じることは難しいし海外住んでた人(≒意識高い人)とかじゃないと普段は意識向かないよね。

とかは、ほんとにどうでもよくて。

俺が気に食わないのは虹色にしてる人を謎のウエメセで批判してる人ね。なにあれ。

「ちゃんと意味わかってやってるのかな?」 だいたいの人わかっとるやろ

「それって海外ではゲイって意味だよ?そういう人ってことで見ていいんだね?」 いや別に今日、今週くらいええやん。お前はホワイトハウス全員ゲイとでも言うんか?

「虹にするの流行ってるの?皆同性愛者?」 あーせやね。

虹色の何がいいんかわからん」 そういう問題ちゃうけどまぁええか

虹色といえば同性愛連想させるけど最近FBで流行りの虹色アイコンあれ何だろう。アイコン変えてる人は何かを表現してらっしゃるのか。」 意識高い系の気付き風に無知晒すばか

「虹アイコンにしてるけど、本当にサポートするって思ってる人少なそう」 ??何か勘違いてへん

アイスバケツチャレンジ彷彿とさせる。」 もう爆笑

こういう無知晒してる中に、意外と非リアオタク系ヒガミは少ない。

もうお分かりかと思うが、はやりに乗り遅れた意識高い系ほとんど。

マジ無知晒す前にハッテン場でも行って穴の穴晒して来いってんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん