2015-06-24

AV女性蔑視で思い出したけど

GIRLS CHと言う女性向けAV動画サイトAV会社女性社員が立ち上げたらしい)があって、

女性向けAV女性向けオリジナル動画イケメンが出ている)以外に、女性スタッフが「女性向けでもウケる」と考えた男性向け動画も載せているんだけど

「雌豚」とかそういう単語が入った(恐らく男性向け動画としての)宣伝文句をそのまま載せていたりして

女性であってもAV業界で働いていると麻痺してしまうんだな…と思った。

それを見て不快に思わなかったりむしろ喜ぶような女性であれば、そもそも男性向け動画サイト見ると思うんだけど。

それが嫌だから女性向けサイト見るんじゃないの?

あと絞込検索用として「(多分)挿入なし」と言う意味で「パコパコなし」と言う項目があるのも、女性でも男性向け業界で働いているとそういう感覚になるんだなと思った。

最初見た時に一瞬何を指しているのか分からなかったよ。女性向けエロ業界で「パコパコ」なんて使わないもの

他も「○○しちゃう」と言う文体も多くて、何かネカマ臭いというかアホっぽいというかオッサン臭い

「挿入なし」と言う検索が出来る、というのはいかにも女性の発想っぽいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん