2015-06-05

結婚して子供を産み育てない人間には何の価値も無い

これは暴論ではなくまぎれもなく正論である

人間が生まれなぜ80年もの長い人生を生きるのかというとそれは命を次世代に繋ぐ為だ。

何十年も毎日食事をし排泄するだけの人生に何の意味もない。

なぜなら世の中全員がただのウンコ製造機になった時点で人類が滅亡するのが目に見えるからだ。

お前らの親がお前を産み育てたのには理由がある。

全ては次世代の為だ。

その目的の為にお前らの親は働きお前を育てた。

子供を産み育てない奴というのはその血のにじむ努力さえ無駄にするんだよ。

お前の親やそのまた親がしてきた努力を0にするんだよ。

なぜ当たり前のようにインフラを使え安全生活出来ると思う?

大勢の人が命を繋ぎ長い時間を使って培って出来た技術努力のおかげなんだよ。

ここまで言えば理解出来たか

結婚したくないとか子供はいらない等という事がいかに幼稚で稚拙な戯れ言だという事が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん