2015-06-05

寂しい

とにかく寂しくてたまらない。寂しいさびしいさみしい。

20代の男だけどほんとうに寂しい。

自分には勿体無いような彼女もいるし、一生付き合っていくだろう兄弟のような親友もいる。

なのに寂しい。一人でいることが苦痛大勢に混じることも苦痛

楽になれるのは親しい友人、彼女といるとき。あと仕事してるとき

いやまて、これは普通だ。

問題は一人でいるとき、大人数の他人といるとき、なんでこんな寂しさを感じるかだよ。

まあ昔からACでオドオドしてたし、いじめられてりしたし、就活微妙に転んで無名ホワイトで割とひまな会社に入ったからかな。周りがきらきらしてるし較べてしまうからなんかな。

自虐風自慢かよって思う人もいるかもしれないけど、マジでこの寂しさだけは本当なんだよ。目の周りがぎゅーっと押さえつけられて、頭がふらふらして、胃のあたりが落ち込んでくるんだよ。なんだよこれ。なんなんだよ。

ACとか愛着障害の本とか読んでわかったような気にはなったけど全然解決できない。

どうしたらいいんだろう。寂しさに捕らわれてネットに張り付いて全然やりたいこともできない。

誰か教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん