2015-06-04

Norton先生が信用できなくなってきた

理由検索サイトとしてASKを使うようになったから。Ask広告で、ウィルス梱包ソフトインストさせようとする広告複数回見た。

そういう意味では、Googleのアフェ広告で、窓の杜Vector広告に、そのVector窓の杜ダウンロードサイトからダウンロードするかのような画像(実際はs**tonicというい問題ダウンロードサイトへの誘導リンク)をバナー広告として表示させる。窓の杜人間GoogleAdへ苦情を出したらしいが、しばらくすると、すぐに表示されてしまう状態だった。

広告表示サイト自体、信用できないという結末でいいのだろうか。

アフェをリリースする会社自体もっと企業を選別してほしい。電通博報堂がアフェをやれば、もう少しまともになると思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん