2015-05-21

SNS日本社会を悪くする実例



・友人に合わせないとライン(Line)やってる意味がなくなる

グループラインとやらの輪に入れなくなる。

いつか学校でもぼっちになってしまう。

自分一人だけでサクサク行動して友達に会わなくなったら

数ヶ月後にはラインでも疎遠になった

まだネットでは「繋がっている」が心はつながってない。




リアルが充実してないとFacebookやってる意味がなくなる。

毎日コツコツ真面目に勉強して家と会社学校の往復ばかりしてる人がフェイスブックに何載せるんだ・・

写真撮る趣味なんかないしいちいち撮るのめんどくさいし「いいね」っていう評価方法も納得がいかないし

なんで自分人生フェイスブックなんぞに合わせる必要があるんだか・・

もうSNSなんかうんざり

一期一会なんていう言葉はもはや死語ですかね

マイクザッカーバーグなんか糞野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん