2015-05-18

処女童貞

処女が人気で童貞が不人気だなんて誰が言い出したのだろう。

処女でも処女が重いよ今すぐ捨てたい!でもブスの処女なんかいらないんだろう!!と憤ってる人も知ってる。

けれど一般的に?なのか、ネット上でなのか、は分からないのだけれど今は処女が好き!処女がいい!と言う人が少なからずいる、とどこかで聞いた。

それが童貞はどうだろう。童貞のままハタチになればヤラハタと言われ、童貞のまま30になれば魔法使いになると言われ、どこかバカにされているような、自嘲を込めた意味合いなのかは分からないけれどネタ的に扱われている気がする。

けれど、世の中には筆下ろしを夢見る女性がいる事も忘れないでほしい

どうせイケメン童貞だろ?なんて言われるかもしれないが、それを言えば男性側も処女なら誰でもいい訳ではないでしょう?と言いたい。それに人の好みは色々だ。他人からすれば間違いないボール球でも本人からすればどストライクであったりもする。

もしも自分が、ロングヘアの似合うバリバリ巨乳ならば、近所で有名な筆下ろしお姉さんになっていたと思う。

現実正反対なので、私が近所で有名な筆下ろしお姉さんになる事はないのだけど。けれども、チャンスがあるのならば一度とは言わず何度かは筆下ろしをしてみたいな、と思うのである

そして更に欲を言えば、今私が足繁く通っているお店の店員さんの筆下ろしを任せてもらいたいと思う。無論彼が童貞かどうかは知らないが、醸し出す雰囲気たまたま見掛けた私服からしてきっと童貞ではないのだろうか、と予想している。

しかし私はやはりロングヘアの似合うバリバリ巨乳美女ではないので、レジをしてくれる彼を伏し目がちに見る事しか出来ないのだ。

うーん、筆下ろしは間違いなく私のロマンだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん