2015-05-12

友達以上恋人未満永遠に恋人に近づけない

もちろん非モテで名をはせたみなさんはそんなこと言われなくったってわかってるって言いそうだけれども、それでもあえて繰り返すと「友達以上恋人未満永遠に恋人に近づけない」

「うん、いい人だと思うよ。でも友達としてしか見れない」とか「すっごく好きだよ。ずっと友達でいてね」とか「アッハッハッハ。キミに告白されるなんてボクも女として見てもらえてるってことかな。アリガトな。戦友」とかとにかく非モテで優しくて性格がよくていいヒトのみなさんは女子たちからそれなりに信頼を得てそれなりに時間を共有しそれなりに友達以上でありながらあらゆる女子恋人ラインに漸近するも永遠に交わらない。

そればかりかこの空間に無数に走るすべての女子人生線に等しく近しいように見えてその実、等しく遠い人生線を歩む。友達以上恋人未満人生線を永遠に歩む。

この人生線に絶望したみなさんは概ね二つの選択肢をとりがちで、ひとつ女子と交わらない人生線に満足する。別に交われなくてもめっちゃ近いならそれでいいって考える。うん。ある意味前向きだ。

もうひとつ3次元世界を呪う。3次元から人生線が交わらないのだ。自分人生線と女子たちの無数の人生線を2次元投影すればめっちゃ交わるじゃん。エウレカ

しかしてまた1人の3次元人が2次元フェーズダウンする。でも恥じる必要なんかない。あくま算数を応用して女子と交わろうとしただけなんだから。私もそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん